乱視の悩みはレーシックで解決

レーシックの技術が次第に進歩してきたことによって、乱視の矯正も出来るようになりました。
乱視も近視と同じであり、角膜の屈折率を矯正してあげることで、元々の視力を蘇らせることが出来るのです。

 

数年前のレーシック手術におきましては乱視治療を行うのは難しいこととされていました。
乱視というのは近視と比較をして視力の矯正が複雑になるので不可能とされていましたが、今ではそれが可能となったのです。
近視の治療としまして非常に大きな効果を実現することの出来るのがレーシック手術となります。
しかし治療の対象となるのは近視に限ったことではなく、乱視の治療もすることが可能となっています。 レーシックに人気が集中し始めてきた現在、それを逆手にとった悪質なレーシッククリニックが出てきています。
成功事例を多く公開し、実は全てが偽りで経験がほとんど無いような医師が手術をしていることもあるので注意が必要です。



乱視の悩みはレーシックで解決ブログ:18年02月21日

こんばんは〜♪

昨日は、布団に入って2秒でねました。


今日は休みだったので、久しぶりに友達と会う約束をして
12時から難波で待ち合わせをして会って
きたのですが、とーっても驚くことがありました。

前の同窓会の時にはケアマネージャーの勉強中と欠席で、
会うのは半年、1年にならないくらいなんだけど・・・

痩せてました(笑)

あと9キロは痩せるよーなんて笑っていたけど、
あたしより細い気がします、絶対。

骨盤リズムにハマったのが始まりで、
痩せる楽しみを知ったらしく・・・

玄米珈琲とゼニカルに
ダイエットゼリー りんご味。

食生活の見直しまでしたみたいです。

また、それだけじゃなくエアロビガールや
時間がない時にもダンベル。

休みの日は朝方からと決めて、規則正しい
日々を送ったそうで・・・。


自分で行ってみたいバングラディシュへ目標体重に
なったら行くぞ!って決めているんだって〜。

マッタリしようなんてグータラなあたしとは
大違いです。。。

恋愛を楽しむより、今が楽しいらしくて、恋愛は休憩って。


何がそこまでさせたの〜!?って感じですが・・・

イキイキしていて、ある意味うらやましいかも。。。


明日、骨盤リズムに誘われたので、
せっかくの機会だから行って来ようと思ってるところ。

ひょっとしたら、痩せる楽しみにハマってしまうかも(笑)


でも、健康って若さの秘訣だってことを、つくづく痛感
したかも。

全然若い・・・そう感じたので、まずは早寝の習慣でも
つけるかなー。