適性検査を受けてからレーシック

適性検査を実施する時に注意をしなければいけないこととしましては、ソフトレンズコンタクトは1週間前、そしてハードレンズコンタクトは2週間前から着用を中止するということです。
手術の前はメガネを使った生活をして、正確に適性検査を行うための準備をしておきましょう。

 

レーシックの適性検査におきましては角膜の状態、近視や乱視や遠視の有無、そして眼球の硬さ・視力・涙の量などといったことを検査していきます。
この適性検査には約2〜3時間必要となりますので、時間に余裕のある日に検査の予約を入れておくようにしましょう。
レーシック手術をするかどうか決定するために、レーシック手術前には適性検査が実施されることとなります。
「レーシックに耐えることが出来る眼かどうか」「眼に病気や疾患は無いか」などを検査をします。 誰もが視力を回復させて、メガネやコンタクトに頼ることのない快適な生活を取り戻したいと思っていることでしょう。
何かと面倒くさいそのような視力補助器具を使用することなくレーシックでしたら普通に生活をすることが出来るようになるのです。



適性検査を受けてからレーシックブログ:18年06月17日

どもっ!

昨日は、布団に入って2秒でねました。


こないだ、久々に友達と五反田で待ち合わせたんだけど、
シェフの気まぐれナントカ食べたいねって話になって、17時から
友達の家で、色々な話を聞いていたのさ。

仕事の話から、恋の話まで・・・みんなそれぞれに悩んでるなー
って感じで。

なんでも、相手の好きなタイプが痩せている人なわけで・・・
スーパースタイルにダイエットシェイク

おやつはダイエットゼリー オレンジ味という頑張りよう。

気になるコシとかは部分集中でWiifit。

足りないって17時からエアリーシェイプ。

1キロ痩せるんだ!って熱く語ってたけど、いきなりそんなに
あれもこれも詰め込みすぎなような気がする。

通勤も自転車やウォーキングしてたらしいけど、会社についた時に
汗だくになるからやめたらしい(笑)

恋する女は強いよねー。

ミーなら、絶対むりむり!!

今のミーを好きになってくれる人なら、それで良い気がする
けど、友達の場合は、目標があって、ある意味良いかもね。

一緒にエアリーシェイプやってみたけど、絶対続かない。

健康的になって、肌もキレイになるとは言われても、その前に
体が持たない気がする。


本当は、仕事でちょっと悩みがあるから、聞いてもらおうかと思った
けど、話を聞いているうちに「ま、いっか〜」って気分になっっちゃった

ムリせずに、時にはまったりしよう

じゃないと、あんな風に頑張る時に、頑張れなくなっちゃうからね(笑)

疲れた時はゆっくり休んで充電をする。。。

時には、そんな生活も大切かもねー。